渋滞にまきこまれています。

e-namba2007-08-18


昨日は大阪での恩人と長男光一と弟とで食事をしながら楽しいひと時を過ごした。光一にとっても良い経験になったと思う。やはり日頃のコミュニケーション不足は大変に申し訳ない。少しは穴うめできたかな?今日は交通費を節約して、大阪から名古屋間を近鉄のローカルで、名古屋からはハイウェイバスで移動しております。途中芸術家が描いたような雲の写真をたくさんとりました。雲は大巨人にみえたり、エベレストにみえたりたり素敵でした。6時半頃談合坂をすぎて13キロの渋滞。予定では新宿に到着しているのだが少しとほほ状態。でも資料もたくさん読めたし、素晴らしい景色も見れたからまあ良しとしましょう。