小泉元総理

今日は朝から区民相談や地域再生事業や高反射塗料の件などたくさんの情報を頂き大変に勉強になった。午後は認知症サポーター養成講座を同僚の小林議員と受講し、サポーターの証であるオレンジリングをゲットしました。これからサポーターとして地域に広げて行きたいと思う。夕方は30代から交流がある理髪店に髪をきりに行きました。そこでひとしきり20年前の私の行動が話題に。忘れていたことがたくさんありました。大変につまらないことで意地をはり頑固であったことが思い出され大いに赤面した。もし今でもそうであるならば、つまらないことであれば柔軟に対応できるよう変わった方が良い。夜報道ステーションを見ていたら小泉元総理が麻生総理を批判していた。