迷惑メール。ご当地懸賞【当選のご案内】

下記のような迷惑メールが届きました。そしてURLを開けたら、自分の個人情報を書いて送信するようになっていました。この誘いにのって送信したら最後、勧誘の迷惑電話がじゃんじゃんなるそうだ。この情報は同様のケースで被害にあった方のブログで知りました。皆さん注意しましょう。以下本文「当選おめでとうございます。国産『特A』ランク米20キロ・ビール券5万円分が当選となりました。
下記URLから発送手続きをお願い致します。」それで、本日は朝10時からマンションの竣工検査。お昼からは公明党女性局のガン撲滅対策の宣伝活動をサティ前で行いました。ときおりパラつく雨にも熱いご支援大変に有難うございました。その後介護の区民相談。充実した一日でした。