サンデープロジェクト

久しぶりにサンデープロジェクトをみたら仙谷大臣が出ていた。この弁護士資格を持っている大臣は鳩山総理の献金問題は母親が息子の政治活動を応援する良い話で、そんな大きな問題では無いかのように発言した。しかし今回はさすがのテレビキャスター達もフォローしきれず、税金の話しですからね。と納得のいかないコメントをした。それもそうで、10億からの脱税に関わる話しだ。午後はローヤルホストでハンバーグを食べて打ち合わせ。そのあと東武練馬駅前、サティ前、マナーズフォート前で街頭宣伝を実施した。支援者の方々が心から励ましてくれた。温かい缶コーヒーとお茶もご馳走になった。寒さも忘れる温かな一日でした。