徳丸親興町会新年会

e-namba2011-02-06

温かな穏やかな日曜日です。久しぶりに朝9時からの赤徳公園の清掃に参加。午後からは徳丸親興会の新年会に参加して、地域の方と親交を深めた。
新年会では恒例のカラオケとビンゴゲームで盛り上がり、特にカラオケでは町会のある婦人が曲に合わせて即興の振り付けで大変に楽しませてくれた。その最高のサービス精神に心から拍手を送りたい。
今徳丸の街は大変に発展してきている。次の世代を担う若手経営者達も集まってきており、これからの街づくりが大変に楽しみです。
夜は小岩で開催された江戸川区のアメフト連盟20周年の総会に参加。公明党の山口代表も参加されて地道な20年の活動に対して「水を飲むときは井戸を掘った人の苦労を忘れてはならない。」と感謝の言葉を祝辞に寄せられた。大変に心に残り感動した。