煌々と輝く実績57号。

e-namba2007-07-01

 参議院で重要法案が可決されたので、サティ前、マナーズフォート前、サティ東側、不動どおりのコアシティ前、徳丸一丁目西徳公園前で街頭報告を行いました。朝の田原さんのテレビでも言っていたが、「国民はさて誰を信じるのでしょうか?」という言葉通り、厳しく政治家の行動と実績、そして言動を見ていると思います。ならばどこまでも誠実に情熱と信念を持って語るのみだと思います。それから竹中平蔵教授が現在の経済成長を遂げるとプライマリーバランスの均衡化に消費税のアップは必要ないとの認識を示したそうだ。これは大変に重要だ。これからの日本の政治に景気回復。景気拡大を託せるのはどこの政党なのかということが一番の焦点だと思う。関心のある方は是非竹中さんの記事を参考にして下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000746-reu-bus_all
 今日は街頭報告のあと、区民相談も懸命に頑張りました。徳丸6丁目23-13にさしかかると「大感激!」。煌々とまた堂々と我が実績が輝いていました。暗き道に迷った時は是非なんば英一の実績と私を思い出して下さい。