徳丸地区新年懇親会

今週は太田代表と浜四津代表の国会代表質問がありました。今週は心身ともに体調が思わしくなく、その記事を読んでいたらいてもたってもおれなくなり、急遽サティ前に街頭報告に立ちました。太田代表の主張は年収増加のために派遣労働の見直しを行い、総合的に労働分配率の改善を図ることです。また自賠責保険と車両重量税の引き下げを要望しました。浜四津代表代行は女性健康パスポートを配布し生涯を通して切れめのない女性の健康支援の必要性を訴えました。この試みは板橋区でいち早く取り組みます。夕方3時から4時まで報告を行い5時から徳丸地区新年懇親会に出席しました。懇親会では町会長さん、青健の方、環境行動委員会の方、郵便局局長さん、PTAの方等地域の様々な方と懇談できて大変に有意義でした。