公明党全額補償の口蹄疫特措法の制定を提案

e-namba2010-05-20

公明党口蹄疫の全額補償の特措法案を提案した。現行で4/5の補償で不十分とした。超党派での成立の意識が広まっている。今日の午前中は双葉町へ。有名な双葉町のバラ屋敷に魅入る。その後大和町の支援者のところに歩いて行く。お昼はオリジン弁当の一個120円のおむすびで昼食をとる。午後は法律当番。夜はサラリーマン時代の友人と会う。50代になって気づくことがたくさんある。若い人を大切にできない組織と会社には成長と発展がないと意見が一致した。今日は待ち合わせの時間にあわてていたため、またもや失敗した。携帯を落として、破損した。幸い後ろから来た人に親切に拾って頂いて、個人情報は守られた。そうでなければどうなっていただろうか?青くなったがラッキーだ。しばらくは壊れたままにしておいて、間が抜けた携帯を見て、思い切り自分を笑ってやりたいと思う。