環境行動委員会総会

e-namba2010-05-19

昨日は街頭に出るもできなかったので、今日再度挑戦。朝の街頭は本当に修行です。しかし、今日は知り合いの青年に第2子の男子誕生の嬉しい報告があり大変に元気づけられる。大変におめでとうございました!久しぶりなので、皆様からご挨拶を頂き励まされました。徳丸小で夏の盆踊りの打ち合わせを行った。夏が大変に楽しみである。夜の環境行動委員会総会では突然の挨拶指名にあたふたしてしまった。内容のあるたいした挨拶もできず、落ち込んで、冷や汗も思いきりかいたが、単なる汗かきでごまかした。これも昨日の本のとおり、「一日一笑」の笑い話にしてしまおう。写真は若木通りにあるバラの垣根です。