大阪での再会part2

e-namba2010-05-26

今日は午前中に高校時代の友人と会い、旧交を温めた。話に夢中になってコーヒー代金を忘れてお礼も言わずご馳走になってしまった。すみません。お昼は弟と食事をして今、バスに乗りました。昨日の夜は約30年前に大変にお世話になった地域の方と懇談した。とにかくお世話になった方に御礼を言い、また新たに決意ができることは幸せなことだと思う。昨日読んだ茂木さんの本では人間関係の「安全基地」をたくさん持つことがこの人生をより良く生きることの秘訣だそうだ。午前中友人と別れる際に、一泊二日の温泉でもと約束した。是非実現させたいものだ。写真は帰りの高速バスの室内の模様です。