リッキー

e-namba2011-03-19

今日徳丸を歩いていると二歳オスのイタリアングレーハウンドの里親を探して欲しいとの依頼を受けた。名前をリッキーと言います。わけあって、ガリガリに痩せています。しかし今は栄養剤を打ってもらって元気です。気品のある人なつこい性格です。少し臆病ですが、反面吠えたりしないので、私は大変に好きになりました。
それで、町会を歩いているとすぐに貰い手が決まりました。きっと幸せになると思います。
動物との共生は私の政策です。里親のネットワークを充実させたいと思います。
今日一日中、多くの方の不安を聞きました。東京には被災者とのつながりがあるかたがたくさんいます。東京が元気ならきっと力強い支援ができると確信しました。