防水業協会の安全衛生推進大会

e-namba2008-06-12

またもやお姉ちゃんの携帯のめざましで家族中が朝5時に起こされた。なぜかお姉ちゃんは動ぜず眠っている。これくらいリラックスしていればすくすくと育っている証拠です。外は雨が降っている。午前中は区議団の要望をまとめていると懐かしい大阪の友人と大学の先輩から電話がありお会いする約束をしました。午後からは防水業協会の安全衛生推進大会に参加。業界の様々な課題を伺い課題解決を共々に考えることは大変に有意義です。やはり中小企業の資金繰りは重要な課題です。大会が終わって雨上がりの外では紫陽花のつぼみが輝いていました。その後は公明党控室に戻り重点要望の作成に夜7時30まで頑張り目処を立てました。久しぶりの残業です。